Thank you for your visit...
menu
REAL ESTATE - DEN PLUS EGG 不動産 -

お家の売却をお考えの方へ

3月も下旬、寒さもだいぶ和らぎ、いよいよ春が到来ですね。

春といえば、新生活を迎える方も多いかと思います。
気持ちのいい季節に新居を考えて動かれてもいいかもしれませんね。

DEN PLUS EGG不動産では、中古物件探しを中心にたくさんのお客さまとやり取りをさせていただいていますが、最近ちょっとした悩みが。それは・・・「リノベーションにぴったりの中古物件が少ない」こと!

中古マンション、中古戸建は、元々数年、数十年住まわれて売りに出ていることが多いのですが、そういったお家はだいたいかなり古くなっていたり、傷んでいたりするもの。そういった物件は実際のリノベーションの感じがイメージしにくく、すぐには売れにくいことから、ここ数年、リフォームしたての中古物件が売りに出ることが多くなってきたのです。

もちろんリフォーム済み物件はきれいですし、新築のような雰囲気で印象もいいかもしれません。
ただ自分好みのお家にしたいな、という方にはとてももったいない物件です。

そこでDEN PLUS EGG不動産では、こういった「自分好みのお家にしたい」という方のために、リフォーム前の中古の売却物件を募集しています。「自分のお家を、これからも大切に住んでもらえる方に売りたい」、「想い入れのあるお家を雰囲気良く住んでもらえたら…」とお考えの方はぜひお気軽にお声がけくださいね。

もちろんお客さまご自身で購入時にリノベーションをされたお家なども大歓迎です。

DEN PLUS EGGではエリアを限定せず、売り物件を募集しています。
転居をお考えの方や、売却に関して迷っている方などはぜひご連絡ください。
DEN PLUS EGG不動産では、中古物件の購入を希望されている方が多いのでスムーズに買い手さんをご紹介できるかと思います。

「どんな感じでお話を進めたらいいのかわからない…」
「お家のローンがまだ結構残っていて…売れるのかな?」
という方もお問い合わせいただければ、対応させていただきますのでお気軽にご連絡くださいね。

page
top