Thank you for your visit...
menu
REAL ESTATE - DEN PLUS EGG 不動産 -

DENスタイルの物件さがし

「DENさんで物件を一緒に探してくれるんですか?」

DEN PLUS EGG に来ていただいた方からはよくこんなご質問を受けます。答えは

「もちろんできます!」。

物件さがしはいろいろと考えることが多く、なかなか腰が重たいな、と感じるもの。
でも、「どんなリノベーションをしたいか」と「どんな暮らしがしたいか」をイメージできれば意外とすんなり見つかることもあります。

例えば、

「西宮市」・「マンション」・「間取りよりはデザインや雰囲気重視」

などというご希望があれば、

「不動産」の観点と「DEN PLUS EGG のリノベーション」の観点から、リノベーションの予算感やローンの組み方をお伝えしながら物件を見ていくことが可能です。
購入後に、思っていたイメージとちがう・・・ということにならないように物件さがしをすすめたいですよね。

ずっと続いていく暮らしのスタート地点からDEN PLUS EGG がずっと大切にしているモノを作る時や選ぶときと同じ”ものさし”を持ちながら、いっしょにお家づくりを進めていければいいなと思います。

物件さがし、住宅ローン、リフォームローンなどなんでもお気軽にお尋ねくださいね。

page
top