Thank you for your visit...
menu
REAL ESTATE - DEN PLUS EGG 不動産 -

SINGLE や DINKs の方こそリノベーションを

DEN PLUS EGG不動産では日々、たくさんのお客さまと接しています。

その中で、最近は男性・女性かかわらず独身の方やDINKsのお客様もよくいらっしゃいます。”リノベーション”というと、お子様のいるご家族や、やや大きめの中古物件をイメージすることも多いですが、独身の方だからこそDINKSの方だからこそできるリノベーションも本当に素敵なものが多いです。

※DINKs(ディンクス):共働きで子供を意識的に作らない、もしくは持たない夫婦のこと。


 
 
余分なスペースを考えることなく、自分たちの趣味や用途に合わせてコーディネートできる空間づくりは誰もがうらやましいと感じるものです。

しかも中古物件の中で、特に中古マンションについては70~90㎡くらいの物件がかなり人気で、逆に70㎡未満の物件についてはそれほど競争率が高くないので、物件として価値の高いものを見つけやすいというのもメリットです。また物件の面積が広がれば、当然施工費も並行して上がりますが、同じご予算でもこだわりを、世界観を詰め込んだ細部まで納得のいく空間づくりがしやすいのも特徴です。

建具は木目にしようかな、塗装が良いかな・・・
落ち着く書斎のような小さなお部屋もつくりたいな・・・

雰囲気に合わせてパーツやカーテンもD+E MARKETでいろいろお選びいただけます。
 
 

 
 
独身の方やDINKSの方が良く住まわれるお家は賃貸が多いので、こだわったキッチンや建具、内装にしている場合はまだまだ少ないかと思います。せっかくの一人暮らし、もしくは二人暮らしですから、その自由な時間を、充実した時間をより素敵にするお家に住めたら良いですよね。

物件さがしの際は、リノベーションの素敵な部分や「DEN PLUS EGG ではどんなことができるか?」も含めてお話しするとともに、ローンのことや資金計画などのハード面もしっかりサポートいたします。「怪我や病気で働けなくなった場合にローンの返済が厳しい」などという場合に備えて、最近の住宅ローンでは様々な特約がついた保険など安心できるものも多くなっています。

DEN PLUS EGG では住宅ローンのご紹介~受付も可能ですので、例えば「女性の独身の方に最適なローンの組み方」、「ご年齢の関係であまり長い期間借り入れたくない場合のローンの組み方」などお客様のケースに合わせてのご提案も可能です。

お子様がいらっしゃるご夫婦だけでなく、

SINGLE や DINKs の方にも素敵なお家での生活を楽しんでもらいたい。

お家を持つことが「負担になる」のではなく、

「毎日の生活を豊かにする」「長い人生で資産になる」

そんなお家探しとリノベーションをご提案できればと考えています。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

page
top