ORIGINAL賃貸 自然光たっぷり、サンルームみたいなワンルーム。 [成約済]
無垢の木の香りと白壁が気持ちいい。
自然光たっぷりのサンルームみたいな苦楽園のワンルーム。

夙川沿いのさくら道からすぐ近くの住宅街にある「ネオダイキョー夙川」は、4階建ての日当たりのいいマンションです。1階にはこの部屋のオーナーであるDEN PLUS EGGのヘッドオフィスとリネンショップ『fluffy & tenderly』、ヴィンテージ食器店『Vintage Heaven』があります。3階の角部屋にあるワンルーム。お部屋全体をリノベーションして無垢のオーク材によるパーケット張りのフローリング、塗装による白い壁、タイルがかわいいキッチン、そしてリネンのカーテンまでついた、とても上質の空間になりました。
南向きのベランダからは太陽の光がいっぱい差し込み、いつも暖かくて心地よく、光の移ろいをゆっくりと楽しめるお部屋になっています。出窓から見える夙川の川辺に建つ桜並木とその向こうに見える六甲山の山並みが、季節の変化を伝えてくれます。
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。










