Thank you for your visit...
menu
REAL ESTATE - DEN PLUS EGG 不動産 -

CORPORAS HARIMA-2-
古いものの魅力を感じながら暮らす。4つの異なるスタイルのお部屋たち。

「コーポラスはりま西I棟」では、お部屋の借り換えに際して積極的にリノベーションをされています。住み継がれるアパートとして、いまの生活スタイルにあった住みたいと思わせる部屋を提供しています。現在、入居者を募集されているお部屋は『DEN PLUS EGG』がリノーベーションをした1室とあわせて4室。それぞれ異なるタイプなので、自分らしい暮らし方にあわせて選んでいただけそうです。

101号室 木のぬくもりを感じるお部屋
『DEN PLUS EGG』が設計・施工を手がけた一室。
あたたかみを感じるフローリングやアンティークのハンドルを使った扉などによってシンプルで上質な空間に仕上がっています。


302号室 昔ながらの味わいを残すレトロなお部屋
建築当時の趣をそのままに、懐かしさ漂う一室。
壁の色やキッチンの飾り棚など昭和っぽくて和なイメージが残る空間です。


304号室 土間のあるSOHO向きのお部屋
入り口が土間になっているのが特徴的な一室。
土間部分を工房や事務所としても使用できそうです。
そのほか自転車のガレージや来客用スペースなどさまざまな使い方ができます。

503号室 見晴らしのよい開放感あるお部屋
アパートの2部屋を1つにした広々とした一室。
部屋の一部をアトリエや教室として使用できそうです。クリエイター仲間同士でシェアするのもよいかも知れません。


 ⇒STORY⑶へ

2020/Jan/23

Category

    page
    top